mizunowa

2018年7月30日2 分

8月のサロンオープン日のお知らせ

暑中見舞い申し上げます

ボッダー式マニュアル・リンパドレナージ

トリートメント専門サロン

〈水の環〉です

異例な短さの梅雨

そして爆発的に常軌を逸した暑さ、

暴力的な集中豪雨、

そして

奇妙なコースを行く台風

と、

誰しも異常気象を思う今年の夏

『平成最後の夏』というフレーズに

ある意味相応しいくらい、

印象深い夏になっていますね

特に関東では、

短い梅雨と跳ね上がった気温で高温期が続き、

早くからエアコンをつけて、

冷たいものを摂るようになりました

(少なくとも私は、いつになく冷たいドリンクやアイスを食べているように思います)

熱中症防止でエアコンをかけ続けて、

喉から風邪をひいたり、

脚のむくみがひどかったり、

室内外の気温差で、だるさを感じたり、

早くも夏の疲れが出始めているようです

しばらくの間、

サロン活動を事実上、お休みしていましたが、

8月から、

日にち、時間限定となりますが、

再開します♡

お待たせしてしまい、

ご迷惑をおかけしました

8月のオープン日をアップいたしました

(詳しくはコチラ☆)

⬜︎・気になる下半身のむくみ

⬜︎・エアコンを使いながらも眠りが浅い、よく眠れていない

⬜︎・疲れが取れない

⬜︎・全身だるい

⬜︎・お顔の脂っぽさ

⬜︎・お顔の乾燥

などなど、

夏特有気になることがあったら、

優しいタッチで深いリラクシンの

ボッダー式マニュアル・リンパドレナージ をお試しください

詳しくはコチラ☆

気分もお身体もスッキリさせて、

夏を楽しみましょ♡


8月オープン日

6日(月)10~12時(12時入室 14時退室)

11日(土)

12日(日)10~12時(12時入室 14時退室)

13日(月)

18日(土)10~12時(12時入室 14時退室)

25日(土)

26日(日)10~12時(12時入室 14時退室)

    0