top of page
  • 執筆者の写真mizunowa

おうちサロン〈水の環〉では…

今日は、おうちサロン〈水の環〉について、すこし紹介します

トリートメントをやっているのは、自宅の一角です

さっそくにナンですが、

個人的な事情により、住所などの詳細をオープンしていません

いわゆるハウツー、セオリーからいきなり逸脱💧

住所や連絡先は公表するほうがよし と、おうちサロンハウツー本やセミナーでは、

みなさま、だいたいそう言っています

とはいえ、

世知辛いといわれるよのなかの一面と、

プライバシーの保護という面と、個人の事情やらが入り乱れて、

私は、今のところ、公表するのは保留とさせていただきました

でも気にせずに、気軽にお問い合わせくださいね

って言われても〜〜〜 ですよね!? 💦

知らない人に問い合わせなんてしないですよね、フツー

(怖いっていうか、面倒くさいっていうか…)

しかも(自分で言ってしまうのも、どうかと思うけど💦)、

リンパドレナージ……マッサージじゃなくてなんなん? っていう

初めて聞いたわ みたいなトリートメント

相手も知らないわからない、トリートメントの内容もいまいちわからん★

みたいなところに、問い合わせしてみようというのは、

ちょっと珍しいですよね、きっと(でも「居ない」とは限らない!)

そんな方のために(1?)

〈水の環〉のトリートメントするお部屋の様子を紹介します

思いっきり和室なので、

コンサルテーションをするときは、床座

ルームシューズやスリッパなどは履かずに、

おうちにいるみたいに、よかったら、脚を伸ばしておすわりください

ドレナージ トリートメントはベッドに横になってもらって、行います

トリートメントの後は、

深いリラクゼーションの旅から現実へ戻ったような感じになって、

ぼんやりする方が多いので、

お茶をゆっくり召し上がっていただきながら、

障子に映る木の葉を眺めがら のんびり

すこしずつ覚醒されたら、終了です

時刻しだいですが、

おかえりが暗闇でしたら、足元にお気をつけて

〈水の環〉は、

サロンというより、ちょっと旅館っぽいかもしれません(😅)

…こんな感じがお嫌いじゃなかったら、

ボッダー式マニュアル・リンパドレナージという

体調を調えながら、深いリラクゼーションが味わえるひとときは

いかがでしょうか

お越しいただけるのを

心からお待ちしています

最新記事

すべて表示
bottom of page