top of page
  • 執筆者の写真mizunowa

8月のサロンオープン日のお知らせ


暑中見舞い申し上げます

ボッダー式マニュアル・リンパドレナージ

トリートメント専門サロン

〈水の環〉です

異例な短さの梅雨

そして爆発的に常軌を逸した暑さ、

暴力的な集中豪雨、

そして

奇妙なコースを行く台風

と、

誰しも異常気象を思う今年の夏

『平成最後の夏』というフレーズに

ある意味相応しいくらい、

印象深い夏になっていますね

特に関東では、

短い梅雨と跳ね上がった気温で高温期が続き、

早くからエアコンをつけて、

冷たいものを摂るようになりました

(少なくとも私は、いつになく冷たいドリンクやアイスを食べているように思います)

熱中症防止でエアコンをかけ続けて、

喉から風邪をひいたり、

脚のむくみがひどかったり、

室内外の気温差で、だるさを感じたり、

早くも夏の疲れが出始めているようです

しばらくの間、

サロン活動を事実上、お休みしていましたが、

8月から、

日にち、時間限定となりますが、

再開します♡

お待たせしてしまい、

ご迷惑をおかけしました

8月のオープン日をアップいたしました

(詳しくはコチラ☆)

⬜︎・気になる下半身のむくみ

⬜︎・エアコンを使いながらも眠りが浅い、よく眠れていない

⬜︎・疲れが取れない

⬜︎・全身だるい

⬜︎・お顔の脂っぽさ

⬜︎・お顔の乾燥

などなど、

夏特有気になることがあったら、

優しいタッチで深いリラクシンの

ボッダー式マニュアル・リンパドレナージ をお試しください

詳しくはコチラ☆

気分もお身体もスッキリさせて、

夏を楽しみましょ♡

 

8月オープン日

6日(月)10~12時(12時入室 14時退室)

11日(土)

12日(日)10~12時(12時入室 14時退室)

13日(月)

18日(土)10~12時(12時入室 14時退室)

25日(土)

26日(日)10~12時(12時入室 14時退室)

最新記事

すべて表示
bottom of page