top of page
  • 執筆者の写真mizunowa

絶賛♡セッション


こんばんは

真夜中のブログです

ボッダー式マニュアル・リンパドレナージ

トリートメン専門サロン

〈水の環〉では、

ただいま

セッションモニタリング中

(セッションモニターの募集についてはコチラ)

おひとりとじっくり、

時間をかけてお話を聴き、

その方が望む方向をその方自身で見つけられて、

進んでいけるような

心が望む方向を

お身体が求めてる方向を、

目指せるトリートメントにトライしています☆

わたし的にトライアルのセッションなので、

今回は無料でご協力いただいています

ご協力いただいているお客さま

年齢も背景もまったく違う方々ですが、

いままでのところ、

セッション内容には、

満足いただけているよう♡

トリートメント終了後に、

「じぶんで、いま何が必要なのか、どうすることが必要なのか、

優先順位がわかりました!」

「誰にも言えないことでしたが、

ここだから話せたように思います

おかげで

気持ちが軽くなりました」

というお言葉を

ありがたくも頂戴しました✨

今回は、こうしたメンタル的にフォーカスしたケアだけではなく、

お話から、どこの部位をドレナージすると、

つまった感じや淀んだ感じが取れ、流れていくのかを考えて、

お身体にも、リンパドレナージできっちりアプローチするので、

セッションすべてが終了したときに得られる爽快感が、

とても大きいのだと思います

おかえりのときの

晴れ晴れとしたお顔が、

わたしとしては、

とても嬉しく♡

元気をいただきます

セッションの内容については紹介できる範囲で、

また引き続き、

ここでお知らせしますね、

もし〈水の環〉のセッションモニターに興味がありましたら、

(HPには掲載していません、ブログのみのご案内のスペシャルセッションです)

最新記事

すべて表示
bottom of page