top of page
  • 執筆者の写真mizunowa

Thanks Anniversary Special 残りわずか


ボッダー式マニュアル・リンパドレナージ

トリートメント専門サロン

〈水の環〉の活動をはじめて、

4周目に入った7月です

小さく細々ですが、

続けてこられたのは、

ご愛顧してくださるお客さま、

応援してくださるみなさまの

おかげです

どうもありがとうございます(^ ^)

(自分で自分の活動に『ハッピーバースデー』を言うあたり・・

イタイような気もするけど、

気にしないでおく!!!)

ボッダー式の

マニュアル・リンパドレナージをしていなかったら、

出逢ってなかった人が、

本当に、本当にたくさんいます!

たくさんの人に、

たくさんの風景を見せてもらいました

リンパドレナージを受けて、

〈自分が心地よい〉を見つけられて、

それを実践される方も、

どんどん前へ進む方も、

身体の水分の量を整え、

痛みを鎮静させたり、

免疫力を上げる、

副交感神経を優位にさせて、

交感神経を落ち着かせて、自律神経のバランスをとる

・・・といったフォジカル面への影響ばかりでなく、

気持ちや気分など心やメンタル、物事の捉え方、考え方まで

じっくりゆっくりと影響を与えることがあると、

これまでの3年の間で

300名くらいの方にドレナージさせていただいた中で、

実感しています

ありがとうございます

私のささやかな「ありがとう」を込めた

Thanks Anniversary Special キャンペーンを7月いっぱいまでやっています

ほぼ全メニュー50%OFF!

初めてドレナージを受ける方も、

リピートの方も、

どなたにとってもお得なキャンペーン価格となっております

というわけで、今回は、

このキャンペーン中に、

初めてボッダー式マニュアル・リンパドレナージを

受けられたお客さまのお声を

ご紹介します

60台の女性

眼精疲労、頭の疲れ

首、肩、背中のハリがひどい・・という症状でお見えになりました

リンパドレナージをする部位のうち、

眼精疲労、頭の疲れと

首、肩のハリを和らげることを期待して、『うなじ』

さらに頭の疲れ、目の疲れに、

深いリラクゼーションを加味して『顔』と2部位のドレナージを行いました

約70分のドレナージ

心身ともに〝整った〟という感じです

すご〜〜くリラックスできました

彼女は、ふだんから自身の体調管理には敏感で、

積極的にトレーニングをしたり、

メンタルのチューニングをしたり、

心身を整えることに長けていらっしゃいます

その中で、よく瞑想をされるそうで、

イマジネーションとインスピレーションのチカラが強く、

日常でも、そこを生かしているそうです

深い瞑想状態に入った時のような感覚がして、

インスピレーションが冴えて、

メッセージを受け取ることができました

と、教えてくださいました

こうした状態、

理屈でいくらでも説明できると思いますが、

イマジネーションとインスピレーションのチカラが

長けている方は、

きっと言わずもがな・・・で、

彼女が体験された感覚がどんなものだったのか、

見当がつくのではないかと思います

ドレナージのトリートメントが終わり、

ベッドから降りて立ち上がった彼女は、

『足が地についてる!』と驚いていました

身体の芯に1本ラインが通ったような感覚で、

そして足が重力に従い、グランディングしたような感じだったそうです

私も、

インスピレーションのチカラがある方、

ドレナージトリートメントは、何名がしたことがありますが、

彼女のように具体的に、

心身の変化を話してくださったのは初めてだったので、

嬉しかったです

彼女がドレナージのトリートメント中に

受け取った

メッセージは、どんなメッセージで、

それはどんなことを彼女にもたらすのかは、

彼女にしかわからないことだけれども、

こうした感覚が冴えるのも

ボッダー式マニュアル・リンパドレナージならでは

他のボディマッサージではなかなか行けない感覚かもしれません

もしインスプレーションが錆びついているなぁ、

なんだかモヤモヤしているなぁ〜というスピ系?の方、

感覚を研ぎ澄ませたいと思ったら、

この機会に受けてみませんか?

詳しくはコチラ→☆

最新記事

すべて表示
bottom of page